マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】
マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】 > 眉毛を増やしたい! > 眉毛を太くしたい! 一番効果的な方法はなに??

眉毛を太くしたい! 一番効果的な方法はなに??


眉毛を太くしたい

眉毛を太くしたい。どうすればいいの?

最近は以前のようなはっきりと細い眉毛よりも、ちょっと太めのナチュラルな眉毛が流行りです。
また流行りが変わってきているという話もありますが、それでも以前のような細眉はちょっと流行遅れになっていますね。

かといって、いきなり眉毛を太くしたと思ってもすぐには太くなってくれません。
ある程度時間をかける必要があります。

自眉でしっかり太くする場合に効果的なのが眉毛美容液ですね。
まつ毛美容液はだいぶ浸透してきましたが、眉毛美容液も似たような成分で更に容量が増えたものが多いです。

眉毛美容液の中でも最近出たばかりで既に効果を実感できた口コミが集まっているのが
加水分解卵殻膜成分が配合されたマユライズ。


使い始めて1ヶ月から3ヶ月程度で、顔つきが変わったと実感できている方が多いですね。

それでも、すぐに太くしたいのであればちょっとずるいですがコスメを使って、
眉毛を太く見せることも可能です。
 

太眉のベース作りに使えるプチプラコスメ

マユライズなどの眉毛美容液を使って眉毛を太くしたいなら、
1ヶ月から3ヶ月程度の期間をみる必要があります。

その間、細い眉毛が気になるのであればプチプラコスメの眉ティントを使ってみましょう。

リップ向けに色々出ているティントですが、安全な染料で皮膚を直接染めるものになります。

 
もともと韓国コスメから出てきた眉ティントですが、最近は日本製のものもでて
かなりの人気商品になっています。

眉ティントは、体に害のない成分で眉毛の地肌に直接色をコスメです。

水分で落ちてしまうこともなく、一度色をつけると数日はもってくれるので、
自眉がまだ育っていないのに、彼氏と温泉に行く約束をした、なんてタイミングでとても役に立ってくれますよ。


眉エクステなどと違って、眉毛への負担が抑えられるのと、
1,000円程度のプチプラで購入できるのでお金もかなり節約できます。

 
ただし、使い方に失敗すると落ちなくなってしまうので、
最初は予定の無い休日の前の日などに試してみましょう。

日本製の眉ティント、フジコ マユティントは評判を見る限りあまりもちはよくないようです。
それを利用して、落ちやすい眉ティントで初挑戦してみるのがいいと思いますよ。
 

また細くして戻らなくならないように。ケアはしっかり!

時間をかけてでも太くしたい眉毛、せっかく元に戻ってもまた細くなってしまってはもったいないですね。

一度細くなってしまった眉毛が元に戻ったということは、繰り返し抜いていて弱ってしまった毛根もまた活性化しているということです。

これを維持するためにも、眉毛復活後はできるだけ抜くのを控えたいですね。

太眉ブームが終わって、また細眉が流行になってもできるだけ剃ったり自分の顔にあったサイズにしたりで、
できるだけ毛根にダメージが蓄積しないように気をつけたいです。

 
それに加えて、一度十分な太さになった後も、眉毛美容液は継続して使うようにしましょう。

朝晩続ける必要はありませんが、せめて夜寝る前のケアには使いたいですね。
継続的に眉毛の成長に必要な栄養を送ることで、短期間で眉毛のスタイルを調整することが可能になります。

また細めに戻した際には、眉毛の伸びが早すぎると手間が増えるんじゃないの?
と思ってしまいますが、まぶたの上や眉尻の外に生えるようなはぐれ眉毛は抜いてしまってOKです。

眉毛がぼやける原因になる、はぐれ眉毛は徹底的に処理してしまって、
眉毛本体のラインは抜いて整えずに剃って整えましょう。

これだけでだいぶ毛根への負担は違うはずですよ。
 

まとめ

眉毛を太くするには、栄養を与えて負担を与えないのが一番手っ取り早いです。

そのために、良質な眉毛美容液を使ってしっかりケアしていきましょう。

一時的には眉ティントなどを使って、眉毛の太さを補強するのも大切。
早く自眉オンリーでいけるように、眉毛美容液を使ったケアをしっかり朝晩続けていきましょう。
 

>>自眉オンリーの太眉を目指せる眉毛美容液はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です