マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】
マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】 > 眉毛のメイクのこと > ヘビーローテーションの眉マスカラまとめ。値段や口コミはどう?

ヘビーローテーションの眉マスカラまとめ。値段や口コミはどう?


眉マスカラ(ヘビーローテーション)

ヘビーローテーションの眉マスカラの値段はどれくらい?

ヘビーローテーションの眉マスカラの値段ですが、ネットでもお店でも800円くらいみたいですね。

個人的にライバルはケイトの眉マスカラだと思っているけど、あっちと比べても価格は変わりません。

どこで購入しても大差ないので、はじめのうちは薬局などの店舗で
実物を見ながら購入して、慣れてきたらお得なネット通販にしちゃうのがいいかも。

眉マスカラは全体的に安めなので、脱色するほど眉が濃くない人は、
眉マスカラで色を整えておいた方が無難ですね。

眉毛の脱色をしだすと、一週間に一度くらいやらないといけないし肌がヒリヒリするくらいの負担があるしで大変です。

自分の髪色に脱色で眉毛の色を合わせるのは結構難しいので、やっぱり眉マスカラの方がおすすめですね。

ヘビーローテーションの眉マスカラの場合は、
カラバリが豊富※なので自分の髪の色にピッタリのものが見つかりやすいです。
 

※カラバリは7種類↓↓です

イエローブラウン
オレンジブラウン
アッシュブラウン
ナチュラルブラウン
ライトブラウン
ピンクブラウン
アッシュベージュ
 

口コミ情報まとめ。実際のところどうなの?

ヘビーローテーションの眉マスカラの口コミをチェックしてみました。

地肌につきにくいテクニカルブラシや、カラバリの多さなど、良い点も多いけど
使いづらい点などがないかチェックしてみましょう。

 

始めはキャンメイクのを使っていたけど、なんかピンと来なかったので乗り換えました。
ヘビーローテーションのは、色が乗りやすく落ちづらいのがよかったです。
眉毛の流れにそって、さっとブラシで付けるだけで済むので簡単です。
色が豊富なので、また髪色を変えたら違う色を使ってみます。

アッシュブラウンを使用中

 

安くて発色がいいのと、色の数が豊富なのは嬉しんですが
やっぱり塗っているのがわかるので、ちょっとギャルっぽく見えます。
ケイトの方がブラシがいいけど、色付きはヘビーローテーションの方が断然良いですね。

使用カラーは不明

 

もちと発色がいいので重宝してます。
雑誌で見かけて使い始めたんですけど、そのままリピしてますね。
色の展開も多いので、髪色を変えるのが気になりません。

ナチュラルブラウンを使用中

 

ダイソーのアイブロウコートと一緒に使ってます。
眉頭にはちょっと色が乗りにくい感じがありますが、特に不自由は感じていないです。
働いている間、汗をかいても落ちないので助かってます。

使用カラーは不明

 

ヘビーローテーションの眉マスカラはかなり好評なみたいです。
他には乗り換えないと宣言しているような人もいました。

初めて眉マスカラを使うのであれば、まずはここから試していってもいいですね。
 

眉マスカラを使うなら、ここに気をつけて

ヘビーローテーションの眉マスカラはかなり使いやすいので、心配ないかもだけど
眉マスカラがベタッとなりがちな人は、ティッシュオフをしっかりやることに気をつけて。

多少液が無駄になっちゃうけど、ブラシに適量になるようにティッシュで落としてしまうのが効果的。

これでベタつかずに一本一本にしっかり塗れるようになりますよ。

 
それと、眉マスカラを使った時には、しっかりクレンジングでオフするのを忘れずに。

眉毛に残したままにすると、ダメージが蓄積してしまって眉毛のハリやコシが失われてしまいます。
毛流れがおかしくなると、どう頑張ってもボサボサになっちゃうのでしっかりオフして

更に眉毛美容液なんかでケアしておくのがおすすめです。

ナチュラルな眉毛で顔つきをはっきりさせたいなら、眉毛美容液での眉毛の育毛は必須ですよ。
 

まとめ

ヘビーローテーションの眉マスカラは、使いやすいのとカラバリの多さ、
更に発色がよくて色も乗りやすい、とかなり好評なようです。

使ってみた感じで個人差はあると思うので、最終的にどれにするかは使ってみないとわかりませんが、
これから眉マスカラを使う方は、まずヘビーローテーションを試してみるといいのではないでしょうか。

ナチュラル眉毛を目指して自眉も育てていくなら、眉毛美容液を使ってクレンジング後にしっかりケアしていきましょう。
 

>>オススメ眉毛美容液、マユライズの情報はコチラでチェック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です