マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】
マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】 > 眉毛のメイクのこと > 眉マスカラはケイトがいい? 評判やカラバリをチェック!

眉マスカラはケイトがいい? 評判やカラバリをチェック!


ケイトの眉マスカラ、カラバリと価格をチェックしました

ケイトの眉マスカラ

ケイトの眉マスカラの特徴はカラバリの豊富さ。

4つのカラバリがあるので、髪の色に合わせて丁寧に選べるのが特徴です。

ダークな髪色に合うナチュラルブラウン系が2つ
明るい髪色に合わせるライトブラウン系が2つ

それぞれ用意されています。

価格は700円~900円程度とかなり安めなので、安心して使えますね。

眉毛と髪の色を合わせる際には、眉毛を脱色するという手もありますが、
脱色にともなう地肌への負担や、定期的に脱色する手間を考えると眉マスカラの方がいい場合もあります。

眉毛の濃さや髪色の明るさにもよってきますので、脱色するか眉マスカラで済ますかは
しっかり考えておきたいですね。

 
眉マスカラをうまく塗る上でのコツとしてティッシュオフでブラシに付きすぎた液を適量に落とす方法があります。

高価なコスメだと抵抗がありますが、ケイトの眉マスカラはプチプラなので問題なくできますね。
 

ケイトの眉マスカラの販売店はどこ? 売っている場所をチェック

ケイトの眉マスカラの販売店ですが、たいていどこでも変えますw

通販だと、カネボウの公式だけでなくAmazonや楽天でも販売されていますね。

ネット通販だとポイントが使えたり、多数のショップを比較して購入できるので
ドラッグストアで購入するよりも安上がりにできるかもしれません。

初めてケイトの眉マスカラを購入する場合は、ちょっと大きめのドラッグストアに行けば
普通に売っていますので探してみてください。

他のメーカーのものなどと比較もできるので、初めて購入する場合は
ドラッグストアなどの実店舗の方がいいかもしれませんね。

実際に使っている人の評判をチェック! 使いやすい? 効果はどう?

ケイトの眉マスカラを実際に使っている人の声をチェックしました。
評判の方は実際のところ、どんな感じになっているのでしょうか。
 

眉毛がしっかりしているので、印象を軽めにしたくて試してみました。
明るい茶色だと髪の色が黒なので浮いてしまいますが、これはチョコレートのような茶色でちょうどよかったです。

BR-1を使用中

 

簡単に塗れて、思ったように印象を変えてくれるのでずっとリピートしています。
かなり明るめで、室内だとちょっと気になるくらいなので、もうちょっと抑えた色に変えようか検討中です。
LB-2はかなり明るい髪の色の人に合いますよ。

LB-2を使用中

 

かなり眉毛が濃い方なので、基本的に脱色していますがそれだと毎週脱色しないといけないので、
忘れてしまったときや、根本が黒くなってしまった時に使っています。
安くて薬局で気軽に買えて、使いやすいのでリピートしています。

BR-1を使用中

 

なかなか色づいてくれなくて、何回も塗る必要があります。
今使っているのがなくなったら、他のものを試してみようか検討中です。

BR-2を使用中

 

BR-1の2本めです。時々ベタついてしまうので、調整する必要がありますが、
しっかり色がついて垢抜けます。
価格も安いので満足して使っています。

BR-1を使用中

 

口コミを見ると、ナチュラル・ブラウンを使っている人が多めですね。
ライトブラウンはかなり明るめなので、合う髪色の人はそこまでいないのかも?

べたつくという声もありましたが、そういう時はティッシュオフでしっかりブラシについた
眉マスカラの量を調整して使うようにしましょう。
 

まとめ

ケイトの眉マスカラはカラバリも豊富で価格も安いので、
かなり気軽に試してみることができます。

眉毛が濃い目で脱色している人は一度保険として試してみるといいかと。

脱色を繰り返していると眉毛にも地肌にも負担が蓄積するので、
頻度を落としてその分眉マスカラでカバーするというのもアリですね。

眉毛のダメージが気になる方は、クレンジングでオフした後に
眉毛美容液でケアしておくと眉毛のハリ・コシ、地肌の環境を保つことができますよ。

 

>>眉毛美容液マユライズの情報はコチラから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です