マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】

眉毛が薄いとこんなにツライ・・・


眉毛が薄いのはツライ…

眉毛が薄いと可愛くないし、すっぴんがヤバイ

髪の毛の薄さと比べると、眉毛が薄いという問題はあまり重要視されないことが多いです。

それでも本人からしてみるとかなりのコンプレックスになりますし、私の場合は恋愛にまで消極的になってしまって、未だに彼氏にスッピンを見せることができないでいます。

好きな人に自分の素顔を見せられないなんて、本当に悲しいことです。

自分でも気付くのですが、見た目の印象がとにかくかわいらしくないので、化粧を落とした後に鏡を見ると本当に辛い気持ちになります。

昔友達に冗談でメイクを落とすと別人になるねと言われたことがあるのですが、未だに気になっています。

メイクをしていても明らかに描いているというイメージになってしまいますし、ナチュラルな太眉を作る事は難しいです。
少しでも寝坊してしまうとメイクに使う時間があまりなくなってしまって、ひどい顔になってしまう場合が多いです。

なんとかマユライズで量を増やして、スッピンが見せられるようになりたいです。

太眉ブームのせいで余計肩身が狭い・・・

眉の形にもやっぱり流行りすたりがありますが、眉毛が薄いと流行に乗り遅れてしまうのですごく辛いです。
特に最近は細眉ブームではなく、太眉ブームなので、どんなに流行の最先端のファッションをしたとしても、時代遅れの顔になってしまいます。

昔細眉ブームだった時にいっぱい抜いてしまったのが悪かったのかもしれませんが、とにかく量が足りないために、メイクするのも本当に大変です。

芸能人でも魅力的な人はほとんど太眉ですし、やっぱり目元の印象がすごく違うなと思ってしまいます。
同じような悩みを抱えている人が多いのでマユライズが売れているんだと思いますが、とにかく早く太眉にしてみんなと同じようなメイクがしたいです。

すっぴんになった時にもナチュラルに太眉になっていたら最高なのですが、マユライズに期待します。

日頃の心がけで太眉になれる!

眉毛が薄い人は、いろいろな点に注意しながら増やしていくことができます。

マユライズの成分を見てみると理解できるのですが、とにかく血行を良くしないと濃くすることはできないので、美容液やマッサージなどをして血流を正常な状態に戻さなければなりません。

毛乳頭に刺激を与えるような美容液を使って増やしていくのが一番良いのですが、それでも朝晩毎日使用しなければいけないので、塗り忘れる日がないように気をつけなければならないでしょう。

1日ぐらい塗らない日があってもいいと考えてしまうと、ずるずるとサボってしまう可能性が高いので、絶対に毎日しっかりと使うということを決意しなければなりません。

私も同じことを毎日繰り返すというのが苦手なのですが、太眉になった自分のことを想像しながら頑張ろうと思います。

あとはバランスの良い食生活も重要で、肌の状態を整えるような、野菜を中心とした食生活にすることで、発毛サイクルを正常に戻すことができます。

体質によってもともとの眉の量は異なってきますが、規則正しい生活を送ることによって、思ったよりも早くコンプレックスを解消できる可能性もあります。

美容液にも他よりますが、全体として努力していくことが沢山あります。

まとめ

眉毛が薄いと目元の印象がはっきりしない上に、最近の太眉ブームには乗っかることができません。

どんなに流行の髪型をしたとしても、芸能人と比べると何かが違うという状態になってしまいますし、最近の流行の洋服も似合わないです。

それで、マユライズを毎日欠かさず使用することが大切ですし、食事の質やマッサージのやり方なども勉強しなければならないでしょう。

努力すれば努力するだけ結果が早く出ますので、悩みを解決できる可能性が高くなります。

 

>>薄い眉毛の対策にマユライズってどう?
口コミをチェック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です