マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】

なぜ安い?眉マスカラが100均で購入できる!


どんな商品?眉マスカラが100均で売っていた!

100均で買える眉マスカラ眉マスカラが100均で購入できるということで、かなり注目を集めています。
安く購入できるのであれば、それは最高なことなので、早速調べてみました。

ダイソーの「アイブロウジェル」が話題になっているということが分かりましたので、どんな商品なのかチェックしました。
マスカラ液とブラシがセットになっている商品で、色はブラウン系なので明るい髪色の人には特に合う感じがします。

 
眉毛をツヤツヤにさせることで、目力をアップさせることが可能だということです。
そこまで一気に量が増えるということではありませんが、自然な程度に色が着くと評判になっています。

 
成分についても調べてみると、日本製なので安心して使用することができそうです。
でも、ちょっとポリマーアンモニウムやエタノール、グリセリン等いろいろな成分が入っているなぁというイメージです。
肌には刺激があるのかもしれないので、肌が弱い人にはあまり向かないのかなと感じました。
 

成分が違う?100円で購入できる理由

アイブロウジェルが100円で購入できるというのはかなり驚きですが、なぜこんなに安く売れるのだろうという疑問も生じます。
外国製の商品でもないし、不思議だと感じている人は多いようです。

価格の秘密について正確に調べることはできませんでしたが、やはり成分に関係しているという意見が多いです。
実際にある程度高い商品は、肌に負担をかけない成分を使用していたり、ナチュラル系の特色を持っています。
アイブロウジェルはかなりいろいろな成分が入っているので、オーガニック系の商品とは対極の存在です。

それにしても、100円ショップにはアイブロウジェルだけではなくていろいろな眉毛関連グッズがあるので驚きました。
例えば、眉のメイクをした後にコーティングをする、アイブローコートはかなり効果があるということで人気の商品です。

さらに、アイブロウペンシルも眉毛メイクにとても便利と評判ですし、うまく100円ショップを利用できそうです。
 

100円グッズに実際は満足しているの?

100円で眉毛のグッズが揃うというのは凄いことですし、満足している人が多いです。
しかし、一方で自分の眉毛を増やすためのグッズは少ないということに気づいている人もいます。
眉毛の美容液や育毛剤はさすがにこの値段で購入することはできないということでしょう。

コストパフォーマンスにはすぐれているが、所詮メイクグッズにすぎないので、すっぴんの顔を改善していくにはあまり役立たない部分もあります。
何を求めるかによっても違いますが、現在自眉を濃くする努力をしている人で、それまでの間メイクでなんとか量を多く見せたいという人には100均一の眉マスカラはとても便利に使えるでしょう。

安いので満足という人が多いだけで、内容の成分や使い心地が特別優れているというわけではないようです。
でも、高い化粧品を購入して失敗するよりは、100円なのでお試し感覚でチャレンジしてみるのも良さそうです。
問題が根本的に解決するわけではありませんが、メイク道具としては安くて優秀です。
 

まとめ

100均で買える眉マスカラとしてアイブロウジェルはとても有名です。

国産の商品なので安心して利用できますが、刺激の強い成分も入っている可能性があるので、肌が弱い人は注意しながら使用しましょう。

眉毛の増毛のための努力をしている期間中、メイクである程度現状をキープしたいという人にとっては安くて使えるグッズです。

しかし、あくまでもコストパフォーマンスの高いメイク道具であり、自眉を増やすためには役に立ちません。

すっぴんの顔を変えたいと考えている人はこの商品だけでは足りません。
 

>>すっぴん眉毛を作るのに、最適な眉毛美容液。
マユライズの口コミをチェックしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です