マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】
マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】 > マユライズのこと > 発毛効果は実際どうなのか、口コミなどから検証しました

発毛効果は実際どうなのか、口コミなどから検証しました


マユライズの発毛効果

マユライズの発毛効果はどうなのか、口コミからチェック

マユライズの眉毛に対する発毛効果はどうなのか? 気になるところです。

実際に使用している方の口コミを見てみると、

・使って2ヶ月くらいで徐々に生えていなかった眉尻が埋まってきた。
・全体的にうぶ毛のような眉毛が生えてきたのがわかる。
・抜いてきたわけではなく、昔から薄かったけど今はくっきり眉毛になった。

 
といった感じの声が多いですね。

 
マユライズの発毛効果については、徐々に埋まっていく感じのようです。

眉毛は一度に生えず、まばらに増えていく性質があるので、効果を実感できるまでには
ちょっと時間がかかるようですね。

ある日よく見てみると、いつの間にか量が変わっていた、という感じに実感できるようです。
 

マユライズで発毛を狙うなら、どれくらい待てばいいの?

マユライズで眉毛の発毛を十分狙えることがわかりましたが、
今眉毛が少なくて困っている方にとっては、どれくらいで生えてくるのか気になるところ。

マユライズの発毛には、どれくらいの期間がかかるのかチェックしてみました。

 
@コスメや公式の口コミなどを確認していくと、使い始めてすぐ効果を実感できた方の場合は、
既にある眉毛に対していい効果を感じられた、というものが多く発毛に関してはすぐに実感はできないようです。

多いのが、だいたい1ヶ月程度経ってから増えてきたのが感じられた、という声ですね。

眉毛のヘアサイクルは髪の毛と比べて短いものの、
何度も抜いて毛根がよわってしまっている場合は、再度毛根が活性するまでにしばらく待つ必要があります

さらに負担をかけることなく、マユライズのような眉毛美容液を使って、
3ヶ月程度継続すればしっかり効果を実感できるはずです。

そのためか、マユライズの返金保証も120日間と長めになっています。
だいたい3ヶ月程度で効果を実感できて、4ヶ月あれば十分にわかるということで、
この期間が設定されているのでしょう。
 

発毛するまでの待ってられない。カバー方法まとめ

マユライズを使った眉毛の増毛には、それほど長期間はかからないものの、
それでも待っていられない方は、その間にカバーする方法を探しましょう。

幾つかありますが、ある程度お金をかけられるのであれば、
眉毛エクステなら即効性があるのでオススメです。

自眉を増やすのではなく、まつ毛のように眉毛にエクステをつけるサービスです。

ナチュラルな眉毛が流行ってきて、眉毛エクステをできるサロンも増えてきました。
料金や実際の内容は、マツエクと同じなので近場のサロンでやってくれるようであれば
すぐにでも眉毛の見た目を改善することができます。

 
ただし、あくまで一時的な方法で、自眉が増えるわけではありません。
それに加えて、エクステをつけるグルーによる影響や、
多少なりとも今ある眉毛に負担がかかってしまうのが考えどころ。

一気に眉毛がよくなるので、眉毛エクステを一度試すとくせになってしまいそうですが、
それでカバーできている間にマユライズなどの眉毛美容液でしっかりケアして自眉を育てておきましょう。
 

まとめ

マユライズの発毛効果ですが、口コミを見ても効果は実感できている人が多いものの、
すぐに眉毛を太くすることはやっぱり難しいです。

今すぐ眉毛を増やしたいのであれば一度眉エクや眉ティントで、
眉毛のベースを作ってしまってから、眉毛美容液でしっかり自眉を育てていくのがよさそうですね。
 

>>マユライズの口コミはコチラでチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です