マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】
マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】 > マユライズのこと > マユライズは眉毛のケアに使えるの?? 色々な角度からチェックしてみた

マユライズは眉毛のケアに使えるの?? 色々な角度からチェックしてみた


マユライズは眉毛にいいのか分析

マユライズは本当に眉毛にいいの? 成分からチェックしておきましょう

マユライズは眉毛のケアに効果的なのか? 口コミでは評判良さ気ですが、実際のところどうなのか成分からもチェックしていきます。

マユライズに含まれている薄まゆ対策成分は、

オタネニンジンエキス
加水分解卵殻膜

の2つですね。

このうち、オタネニンジンエキスには血流を促進する効果があります。
オタネニンジンというとあまり聞いたことがありませんが、ようは高麗人参です。

細胞の新陳代謝に対して作用してくれる成分なので、眉毛の毛乳頭・毛母細胞への働きかけには期待できますね。

そして特許取得成分の加水分解卵殻膜は、最近注目を浴びている成分です。

卵の中でひなを保護している卵殻膜には様々な成分が含まれます。

ヒアルロン酸やアミノ酸、コラーゲンなど美肌のために必要な成分だけでなく、
まつげ美容液にも使用されることが多い、プロテオグリカンも含まれています。


また、美髪のための成分として知られているシスチンも入っているので、
眉毛の発毛だけでなく、ハリやコシを保ちキレイな眉毛にする効果も期待できますね。
 

眉毛美容液だからこそできるマル秘ケア

マユライズは眉毛美容液、育毛剤ではないので即効性には劣るものの、眉毛美容液だからこそできる使い方もあります。

それは、まつ毛も一緒にケアすること。

マユライズは医薬成分や肌荒れなどの原因になりがちな添加物を使用していないため、
眉毛だけではなくまつ毛にも使用することができます。

まつ毛は眉毛とともに顔の印象を大きく変えますので、痛んでしまっていて短かったり、
薄くなってしまっていると、眉毛だけキレイにしても満足行くアイラインは作れません。

眉毛と同様、しっかりまつ毛も整えていきたいところですが、
眉毛美容液とまつ毛美容液を両方使うとなると費用も結構かかってしまします。

眉毛美容液のマユライズですが、成分のところでも書いたようにまつ毛美容液に使われる成分も入っていますので
まつ毛に対して使っても効果を実感できますよ。

量的にも、眉毛とまつ毛両方に使って1ヶ月もつようになっているので、
早めにまつ毛のケアも同時に進めて、健康的なアイラインを作っておきましょう。
 

マユライズの効果はどれくらいで実感できるようになるのか

安心かつ眉毛に効果的な成分で作られたマユライズですが、どれくらいで効果を感じられるのかも気になりますね。

口コミなどでは、1ヶ月から3ヶ月程度で生えてくるのが実感できている声が多いです。

眉毛の量や長さだけでなく、今ある眉毛もより映えるようにしてくれる成分が入っているので、
既にある眉毛に対する効果はすぐに実感できますよ。

より早く効果を実感するためには、ケアの際に注意することがあります。
それは、夜の場合しっかりメイクをオフしておくこと、
朝の場合は洗顔後すぐではなく、保湿ケアした後で眉毛が乾いてから使うことです。

マユライズに含まれている有用な成分をしっかり浸透させるために、
それを抑えてしまう水分や油分はしっかり除去した状態で使うようにしましょう。

しっかりマユライズの成分が届くようにしておけば、効果を実感できるまでの期間も短くなります。

ここで手を抜いてしまうと、だらだら効果が出ないままコストがかかってしまって、
結局あきらめた、なんてことにもなってしまうので気をつけてくださいね。
 

まとめ

マユライズの眉毛に対する効果は、配合されている成分を見ても期待できます。
まつ毛に対しても効果的な成分なので、初めから眉毛まつ毛の両方に使うのがおすすめですね。

実際に朝晩マユライズを使う際には、しっかり皮脂やメイクをオフしておいて、
なおかつ水分も残さないようにすることをお忘れなく。

手を抜かずにしっかり使って、理想の眉毛を一日も早くゲットしましょう。
 

>>マユライズの口コミをコチラでチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です