マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】
マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】 > マユライズのこと > マユライズで薄いまゆげをボーボーにできるのか? 効果や成分をチェック

マユライズで薄いまゆげをボーボーにできるのか? 効果や成分をチェック


薄いまゆげにマユライズは効く?

薄いまゆげをなんとかしたい……。マユライズならどうにかなるの?

細眉ブームの時に細くしすぎてすっぴんだとほとんど眉毛がない……
なんて方も多いんじゃないでしょうか。

そう言っている私もそうで、特に眉尻はラインをキレイにするために抜いて処理していたので、アイメイクを落とすと眉毛がすっごい短い!

完全なすっぴんはなかなか彼にも見せられないので、旅行にいった時でもお風呂あがりにしっかり眉毛は描いてます。
とは言ってもばっちりメイクするわけにもいかないので、いつもより控えめにしておくと、見た目の印象きつくなっちゃってるみたいです……

これで完全なすっぴん見せたらどんな反応になるんだろうw

 
薄いまゆげをなんとかするためにいろいろ探していると、眉毛美容液というものがありました。
まつげ美容液なら知ってるけど、眉毛美容液もちょっとずつ増えているみたいですね。

なかには男性ホルモンを利用した眉毛育毛剤ものなど、ちょっと手にしづらいものもあるのですが、
安心な成分の眉毛美容液のなかでも評判がいいものに「マユライズ」というものがあります。

けっこう短期間で、効果が実感できたという声が多いのですが、
本当に眉毛美容液マユライズで薄いまゆげがなんとかなるのか、チェックしてみました。

 

マユライズの成分をチェック! まゆげを「映やす」成分とは??

薄いまゆげをなんとかできるかどうかは、自分がちゃんと継続して使うか、使い方を間違えないか、もありますが
結局のところマユライズの成分次第になってきます。

 
マユライズの眉毛を「映やす」成分がいったいどんなものなのか確認しておかないといけませんね。

マユライズには大きく分けて、眉毛をケアする成分と地肌をケアする成分が入っています。

 

眉毛をケアする成分

眉毛美容液としてマユライズが優れている理由の一つです。
マユライズは、加水分解卵殻膜を使用した「たまご美容液」になっています。

眉毛のハリやコシにとても有効な成分ですよ。

 

地肌をケアする成分

お肌をサポートし、美容にも効果的な
オタネニンジンエキス、ビワ葉エキスが配合されています。

眉毛をケアするためにも、まずは地肌を健康に保ち、眉毛を生やす組織が活発に動くようにする必要があります。

たいていの眉毛美容液やまつ毛美容液は、地肌をケアする成分だけ充実していて、
肌を正常にして生えやすく成長しやすい環境をつくりましょう、というものが多いです。

 

実際に使った人は効果を実感できているのかチェック

マユライズの成分をチェックしましたが、この成分構成で本当に効果を実感できるのか気になるところ。

効果に関しての口コミをチェックして、本当に薄いまゆげをなんとかできるのか確認しましょう。

 
マユライズは販売からそれほど経っていないので、またそこまで口コミが多くありませんが、
その中でも効果についての声をまとめてみました。

・薄くて気になっていた眉頭が、少しずつ埋まってきた

・眉毛がなくなっていた部分に、ちらほら新しい眉毛が生えてきた

・だんだんしっかりしてきて、メイク映えする眉毛になってきた。

・昔から薄くてあきらめていたけど、くっきりした眉毛になってきた

・友達と何人かで使っていて、個人差はあるけど私はちょっと太くなってきた

マユライズの効果については、問題ないようです。

個人差がある、という声もありましたが口コミの大半が太くなったり、コシが出たり、増えてきたり、といった効果を実感しています。
 

まとめ

長期間抜くことで処理してきた眉毛は、世間のはやりが太眉・ナチュラル眉に移っても
なかなか生えてきてくれません……

眉マスカラや眉エクを駆使していっとき流行りに乗れても、それだと眉毛は痛むばかりでいずれさらに薄くなってしまうかも……

 
そうなる前に、眉毛美容液でしっかり自眉を作っておきたいですね。

眉毛美容液のマユライズは、加水分解卵殻膜を利用したたまご美容液で、
生えづらくなってしまった眉毛をしっかりケアしてくれます。

なにより、眉毛も地肌もいたわってくれるので、自眉作りの第一歩にちょうどいいですね。
 

>>マユライズの口コミをここでさらにチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です