マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】

どちらが良い?マユライズとミクロゲンパスタ


比較してみる

マユライズとミクロゲンパスタ、どちらを選ぶべき?

眉毛を増やしたいと考えている人は、どうやって育毛するかということに興味があります。
幸いなことに、眉毛の育毛に貢献してくれるアイテムがありますので、眉毛を濃くすることは可能です。

眉毛の育毛のために、マユライズとミクロゲンパスタを使用している人が多いです。
一気に両方の商品を使用することはできないので、この2つの選択肢からどちらかを選ばなければなりません。

それぞれの特徴について比較してみると選びやすくなるでしょう。

 

ミクロゲンパスタの情報まとめ

ミクロゲンパスタの情報をまとめます。

・価格
12g 1400円前後

・効果
男性ホルモンを主要な成分としているので、頭髪以外の部分の体毛を増やすことができる。
眉毛以外にも脇毛や性毛にも効果がある。

・口コミ
「眉毛に使用しましたが、2本を使用し始めてから効果が少しずつ現れて、だいぶ量が増えたような気がします。」
「眉毛だけではなく、まつげにも使用したいと思っていたのですが、禁止されていたので諦めました。ちゃんと調べてから購入すればよかったです。」

・副作用
医薬品として刺激が強い場合があるのでアレルギー反応が出る可能性がある。
前立腺腫瘍を進行させてしまう可能性がある。
妊婦や妊娠している可能性のある人は使用することができない。

 

マユライズの情報まとめ

マユライズの情報をまとめます。

・価格
約1ヶ月分 初回500円

・効果
オタネニンジンエキスやビワ葉エキスが血流を促進し、眉毛やまつげの育毛を促す。
たまご美容液が潤いを与え、乾燥による肌荒れを防ぐ。

・口コミ
「肌が弱いタイプなので、使用する前は心配していましたが、特にトラブルもなく使い続けています。以前よりもだいぶ眉毛が太くなりましたし、生えていなかったところにも効果がありました」
「眉毛が短いまま抜けてしまう感じで、薄くなってきたので慌ててこの商品を使用しました。1ヶ月程度で効果が出てきて、眉毛の薄さもなくなりました」

・副作用
無添加の美容液なので主だった副作用はない。
アトピーの人や肌が弱い人も使用できる可能性が高い。

 

マユライズとミクロゲンパスタの比較まとめ。どっちがいいのか

マユライズとミクロゲンパスタについて比較してみると、どちらも眉毛の育毛に効果があることが分かります。
効果については個人差がありますし、どちらもある一定の期間使用し続ける必要がありますので、コストパフォーマンスや安全性、まつげにも使用できるかという点について注目できます。

マユライズは初回の価格が500円になるキャンペーンを行っていますので、圧倒的にコストパフォーマンスが高いです。

安全性について比較してみると、ミクロゲンパスタは男性ホルモンを主成分としているので、アレルギー反応が出る確率が高く、一部の病気の人や妊娠している人は使用できないというデメリットがあります。
マユライズは肌が弱い人でも問題なく使用できるという点で優れているでしょう。

まつげにも使用できるかという点について比較してみると、ミクロゲンパスタはまつげへの使用が禁止されています。
マユライズは、眉毛とまつげの両方に使用できますし、まつげ美容液と同じ成分も含まれています。

このように、総合的に比較してみるとミクロゲンパスタよりもマユライズの方がメリットが高いということに気づきます。
安全な成分で作られているのに効果が高く、眉毛とまつげに使用できるというメリットがあります。

 

>>まつ毛にも使える。眉毛美容液マユライズの口コミをチェック


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です