マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】

マユライズの成分の3つのポイントを押さえる!


成分まとめ

生やし、太くし、保護するマユライズの成分

マユライズの成分について調べてみると、いろいろなことが研究されて作られている商品だと分かります。
基本的には血流促進成分や美容成分に分類することができますが、どちらの効果も持っている成分が入っています。

ただ単に無理やり眉毛を増やせば良いという事ではなく、肌にやさしいエキスが含まれているのが魅力的です。

基本となっているのはオタネニンジンエキスで、これが血流を促進してくれますので、毛根を刺激する作用を期待することができます。
その他にビワ葉エキスも含められていて、美容液としての働きがあります。

そして、注目できる点としてたまご美容液と呼ばれる、加水分解卵殻膜が入った液体が含まれています。

眉毛を生やすだけではなく、すでに生えている眉毛を保護し太くし、さらには乾燥から肌を守るという3つのポイントがあります。
これを繰り返し使用していくことで、今までは増やすのがなかなか難しかった眉毛を濃くすることが可能になります。

 

血流促進させるだけではないエキス

マユライズの成分

マユライズの成分の中には、眉毛を生やすための血流促進を担当しているエキスが入っています。
眉毛だけではなくて全ての体毛に共通する点ですが、毛乳頭に栄養が達しないと毛は成長しません。

そのために、オタネニンジンエキスが含まれていますが、血流促進だけではなくて新陳代謝を良くする効果が期待できますので、毛乳頭に必要な栄養を届けてくれます。

もう一つ注目できるのがビワ葉エキスですが、生えてきた眉毛がしっかりとした太いものとなるように、ハリやコシを与えるエキスです。

色々な商品に含まれているのですが、眉毛が正常なサイクルで成長するように助けてくれる効果を期待できますし、美容という観点からも役立ちます。

肌に刺激となるような過激な物質は含まれていないのにしっかりと眉毛が生えるというのは、非常に魅力的です。

 

一番注目されているたまご美容液とは?

たまご成分について

マユライズの成分の中で最も注目されているのが加水分解卵殻膜がたくさん入っているたまご美容液です。

卵殻膜というのは、ヒナが卵の中で安全に成長しひよこになるまでの過程を助ける役割を持っています。
ですから、いろいろな微生物などから守る効果を期待することができるのです。

保護する役割と聞くと眉毛を成長させる働きはないのかと思ってしまいますが、育毛剤にも使用されているアミノ酸成分がたくさん含まれていますので、眉毛を生やす効果もあります。

さらに、この美容液は、肌の保湿に必要なヒアルロン酸やコラーゲンを増やを作ってくれますので、眉毛やまつげの周りの皮膚を綺麗にするだけではなく、生えてきた眉毛を保護する役割も持っています。

乾燥してしまうといろいろな肌トラブルが予想されますが、生えてきた眉毛や周りの皮膚を守るための工夫がされているのです。
あまり聞いたことがないたまご美容液ですが、非常に画期的なエキスとして大注目されています。

 

まとめ

マユライズの成分には、眉毛を生やす、眉毛を太くする、保護するという3つの役割を担う成分が含まれています。

目の周りに使用するものなので、なるべく安全な商品であって欲しいと願うはずですが、中身を確認してみると安心して使用することが可能です。

新しく毛母細胞を刺激するために、肌に悪い物質が含まれていると考えがちですが、むしろ肌を保護して綺麗にする役割を持つエキスが含まれているのです。

この商品の中核となるオタネニンジンエキス、ビワ葉エキス、たまご美容液は、敏感肌の人でも使用できるような優しいものです。
毎日目の周りに塗るわけですから、多少の不安はあるかもしれませんが、しっかりと安全について考えられている商品です。

 

>>マユライズの成分を公式サイトでチェック!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です