マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】
マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】 > マユライズのこと > 【要確認】マユライズのトクトクコースの使い方と注意

【要確認】マユライズのトクトクコースの使い方と注意


マユライズトクトクコース
 

マユライズのトクトクコースは本当にお得? 特典などまとめ

マユライズを始めるなら、初月が500円で始められるトクトクコースがかなりお得です。
まずはマユライズのトクトクコースがどれだけお得なのかですが、何よりも初回価格が500円になるのが魅力的ですね。

これは、トクトクコースかつクレジットカード払いで受けられる割引になります。
他の決済方法を選んでもトクトクコースなら初回は980円と、やっぱりかなりの安さです。

単品購入だとちょっと続けるにはコストがかかりすぎるので、始めるならトクトクコースを選んだほうがよいですね。

他の特典として

2回目以降も3割引き、送料・決済手数料無料、お届け周期変更自由、さらに120日間の返金保証がついてきます。

眉毛はすぐに生えてくるようなものではありません。

速攻で生えてくるのは、まつ毛美容液のルミガンのような医薬品の副作用を使ったものくらいでしょう。
ある程度の期間継続して使わないと効果は実感できないので、ちゃんと自眉を生やそうと考えているのであれば、単品購入を毎月するよりもトクトクコースにしておくべきですね。

 

トクトクコースを使う上での注意事項について

トクトクコースを使う上での注意事項ですが、まずは購入期間の縛りについて知っておく必要があります。

マユライズに限らず、健康食品や化粧品などオトクな定期コースを用意している商品によくあるのですが、一ヶ月目で購入を停止することができず、マユライズの場合は最低4ヶ月の購入が必要になります。

2回目以降の割引と、初回500円のことを考えると実質的な価格は一ヶ月あたり4000円弱くらいになりますね。
トータルで考えれば、それほどのコストにはなりません。

解約や120日間返金保証の使い方など、公式サイトの一番下にあるリンクから確認できるので、迷っている方もトクトクコースに決めている方も後で「思っていたのと違った!」とならないようにしっかりチェックしておいてください。

 

しっかり続けて理想の自眉をゲット!

トクトクコースの縛りを避けて、単品でひと月だけ試してみるという手もありますが、
眉毛のヘアサイクルを考えると、一ヶ月だけ使ってみても肌荒れしないかどうかの判断くらいしかできません。

なので、マユライズを始めるのであれば3ヶ月から4ヶ月は腰を据えて続けることにしてください。

しっかり自眉を育てることができれば、お泊りの時に眉だけは書き直すなんてことはしなくてもよくなります。
メイク時とすっぴんの違いは男性もかなり気にしているみたいなので、

ナチュラルな眉毛にはやっぱりナチュラルなメイクが合います。
眉毛がしっかりしていればメイクが薄めでも顔立ちがはっきりするので、毎月コスメにかけるお金がちょっと浮くだけでなく、お肌への負担も減ってきます。

プールや海などで、いちいち今眉毛がどうなっているのか気にする必要もありません。
途中で化粧室で眉毛を直している友達を尻目に、目一杯遊べますね。

周りの女の子に差をつけるためにも、しっかりとした自眉を育てておきましょう。

 

まとめ

マユライズのトクトクコースには、4ヶ月間という縛りがあるものの初月以降もかなりの割引になるのでやっぱりお得です。

継続で購入する縛りがあると、ちょっとためらってしまいますが、どんな眉毛美容液を選んでもやっぱり3ヶ月から4ヶ月は続ける必要があります。
であれば、初回最安値500円で始められるマユライズのトクトクコースにしておいた方が利口ですね。

化粧とすっぴんの印象の違いは、ほとんどの場合アイラインのメイクの差です。
自分の眉毛を手に入れて、自身をもってすっぴんを見せられるようになりましょう!
 

>>マユライズのトクトクコース、詳細はコチラから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です