マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】
マユライズで眉毛ボーボー計画!【マユライズ口コミクイーン】 > マユライズのこと > マユライズの使い方を押さえてしっかり眉毛ボーボーに!

マユライズの使い方を押さえてしっかり眉毛ボーボーに!


マユライズの使い方

マユライズの使い方まとめ&使い方の特徴的について

マユライズのような眉毛美容液を初めて使う人にとって、ちょっと使い方が気になりますよね。

まずいつ使えばいいのか、どんな感じに塗ればいいのか、ですが、
 
マユライズを使うタイミング

マユライズは朝晩二回使用します。
朝は洗顔後メイクの前に、夜はお風呂でメイクを落として保湿などのスキンケアが終わったあとですね。ニオイがあったり、乾いたあとでパリパリになってしまったりしないので、

メイクの前に使ってもまったく問題ありません。

どんな感じに塗ればいいの?

マユライズには美容液をしっかり保持してくれるチップがついていますので、それを使って気になるところに集中的に塗っていきます。

どの部分にマユライズを使うかあらかじめ決めておいて、集中ケアしましょう。

眉頭が薄めだったり、眉尻を細くしすぎていたりといった悩みに直接アプローチできる形状になっているので、本当に気になる部分にピンポイントで使いたいですね。

使いやすい美容液なので、使い方はこれくらい押さえておけばOKですね。

部分塗りできて、使ったあとでもメイクができる、メイクに影響しないことを覚えておきましょう。

 

不便なところやデメリットはないの?

 

マユライズはかなり使い勝手のいい眉毛美容液なので、口コミをみても不便を感じている声や肌荒れなどのトラブルの声はありません。

となると、まったく問題がなさそうですが、いろいろと口コミを見ているなかで、マユライズの使い勝手について残念な点を挙げている方もいたのでチェックしておきましょう。

それは、容器の形状のせいであとどれくらい残っているのかわかりづらいという点です。

この後にも書きますが、実はマユライズは眉毛だけでなくまつ毛美容液としても使えるので、眉毛とまつ毛を両方ケアしたい人にとってはちょっと気になるかもしれませんね。

以前眉毛を細くしすぎてすっぴんで外に出れるようになるまで遠い……

かつ

まつエクで痛んでしまってまつ毛が薄くなってしまった……

なんて方は両方同時にケアしたいですが、眉毛の気になる部分の広さによっては両方を一ヶ月一本でケアするのは難しいかもしれません。

その時は眉毛がある程度生えそろって来るまで、お届け周期をちょっと早くするなどで対応したいですね。

 

実は眉毛に使えるだけじゃないんです

マユライズはまつ毛にも

マユライズは眉毛だけでなく、まつ毛にも使えます!

まつ毛が薄かったり短かったりで気になっている方は、眉毛と一緒にマユライズでケアすればOKですね。

眉毛美容液&まつ毛美容液の両用ができるので、メイク前のケアも時短になります。

両方に使うとすぐなくなっちゃいそうだけど、容量的には眉毛&まつ毛両方に使って一ヶ月持つようになっていますよ。

眉毛はそのときどきの流行りで、細めがよかったり太めがよかったりいろいろだけど、まつ毛は長くてふさふさに越したことはないですよね。

つけまやまつエクで傷んでしまっている人も多いと思います。

まつ毛が傷んで薄く、短くなってしまっているとどうしても目元の印象が気になって、まつエクやまつげパーマに手を出しがち……

だけど、それでさらにまつ毛が傷んで悪循環になってしまうことも多いので、マユライズのような美容液でしっかりケアしておきたいですね。

まずはしっかり眉毛をケアしておきたいですが、使うペースや容量なんかを把握できてきたら、眉毛とまつ毛を両方同時に育毛しちゃいましょう。

 

まとめ

 

マユライズの使い方ですが、かなり簡単で気軽に使えますね。

夜の洗顔後はともなく、メイクの前に使って大丈夫なのか気になるところですが、口コミでも問題ないとの声しかなったので安心です。

眉毛美容液としてだけでなく、まつ毛美容液としても効果的な成分が含まれているので、眉毛とまつ毛を両方しっかりケアしていきましょう。
 

>>使い方の詳細は、公式ページに掲載中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です